【人生はワンチャンス! 「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法】水野敬也著 読後感

こんな人にお勧め

・ちょっと励ましてほしい人

・疲れている人

・文章を読み続けるのが苦手な人

・犬好きな人

 

題名に惹かれて読んでみた。

ちょっと面白い作りの本。

65枚の写真付き絵葉書がつづってある。

 

愛嬌たっぷりのワンちゃんの写真の裏に歴史上の偉人や著名人の名言が載っている。

少し著者の考えも書いてある。

ヘレンケラーやバフェットなどが言った、ちょっとした一言が自分に刺さったりする。

7つのカテゴリーから構成されており、その中には仕事に関してや幸せに関してなどがある。

 

名言がすぐ目に入るように、切り離して目に付くところにおいて置くもよし、

アートとして定期的に好きなわんこの写真に変えてもいいかもしれない。

わんこが励ましてくれるよ。