【あなたの物語 人生でするべきたった一つのこと 】水野敬也著 鉄拳画 読後感

こんな人にお勧め

・ちょっと疲れている人

・生きる意味を見失った人

 

水野敬也さん作だけど、鉄拳さんの画の方が多いかも。

今作は何を表現しているんだろうと思って読んでみた。

読むって程、文字量は無いけど。

 

擬人化された何かが走ってる。

ライバルらしい。

相手は一人ではないらしい。

ライバルは約3億らしい。

協力したり、相手を押しのけたりして頑張って一人だけ勝てるらしい。

稀に2人とか5人とか最高のギネス記録は9人らしい。

 

ほとんどの場合は一人だけが勝つ。

だからあなたは他のものたちが経験できなかったことを経験して

楽しんでね!

結論はそう締めくくられる。

何の事かは読んでみたらわかる。

後ろの方はカラーになっていて画もきれい。

 

なるほどね!

発想が面白い。