ヤフオク ハズレが届いた場合

ヤフオクでアクセサリーを買ってみた。

 

ダイヤモンド、最高級、プラチナコーティングなど怪しげな文言が並んでいた。

 

ただ、S925の刻印ありと書いてあったので、付いている石は偽物でも、流石にチェーンはシルバーなのではと思い落札してみたが、これも嘘だった。

 

受け取り連絡をせず、質問したみたが、程なく取引停止になりコメント書き込めず。

ヤフオクに審査を申し出たが、出品者と話し合えと、返ってきた。

 

出品者と連絡が取れないからヤフオクに言ったのに、役に立たん!

 

泣き寝入りは悔しい。

後はヤフオクから出品者への支払いが済んだら、サポート制度から訴える事が出来る。

それを申請するかどうか。

手間がかかる上に一年に一回しか出来ないらしい。

 

次回の為のお勉強だと思ってここで終わりにするか。

今後は少額でも慎重になるぞ。