お片付け~いつか終わるはず

引っ越してきてすぐの頃は片づけなきゃ、片づけなきゃって念仏のように唱えていた。

 

でも、半年も経つと大体、物の配置も決まり、一度置いた場所から動かすことが無くなった。

 

自分の中では、片付けが終わった(完璧な状態)とは思っていない。

 

①食卓の上に食品以外の物を常駐させない。

②床面積を増やす。

③要らないものを捨てる。

 

以上、3点を何とかしたいと思っている。

 

①今置いちゃったものはどこに置こうか。

②一日1個どけよう。

③要らないものが分からない。

 

いつか終わるはず。では終わらないだろうな。

いつまでに終えるか日付を決めないと終わらない。

よし、8月末までに終えるぞ!!