2019-01-01から1年間の記事一覧

体を動かすのは楽しい

お台場のスポッチャに行った。 ビリヤード、卓球、バッティング。 ゴルフやセグウェイはやりそびれた。 絶対また行く。

習慣化する

2月17日 晴れ 毎日ブログを書こう!と思って始めたけど 月曜から木曜まで書いて金曜は酒を飲んだ時点で書くのを忘れる。 麹水も同じだ。 最初の一週間は朝晩飲んでた。 次の週は2日おきになり、土日はすっかり忘れてる。 ダイエットやスポーツジムではよく言…

仕事と海外ドラマ

2月13日 晴れ 仕事に行く。残業する。帰ってきて海外ドラマを見る。 毎日それの繰り返し。 最近はそこに寝る前のブログアップが加わった。 何か趣味を見つけたい。 読書 ボクササイズ ヨガ お琴 格闘技 やりたいことはいっぱいあるけどイマイチ踏み出せない。…

週明けはかったるい

2月12日 晴れ 3連休、有意義に過ごした。 連休中日はお台場に行き、パン祭りで大人買い。 夫婦二人なのにパンを11個購入。 ちょっとだけ学習したのは、焼き立てじゃないカレーパンはどれを食べてもそんなには変わらないってこと。焼き立てと温めなおしは完全…

2月7日 晴れ 今日は仕事で外出した。 帰りの電車の中ですごく可愛い赤ちゃんに会った。 電車は初めてなのかな。 首を、もげるんじゃないかって角度でまげてきょろきょろと見まわしてた。 東京は電車ばかりでとても歩行距離が多くなる。 でも今日は出掛けて行…

2月6日 雨のち曇り 最近ずっと忙しい。 先週も忙しく、夫が毎日おかずを買ってきてくれた。 有難いんだけど毎日揚げ物はちょっと・・ 今週は頑張って料理する。 夜作っておけば夫が帰ってきて勝手に食べてくれる。 ぼーっと待っていられるよりずっといい。 …

ブログ始めました。

40代半ば。夫有り、子供無し。 会社員としての仕事は楽しい日もあり、楽しくない日もある。 月に一度は新しい体験をしたいと思い出掛けては見るが、自分が楽しいと思える体験より、夫が楽しんでいるのを見る方が面白いかも。 地方から東京出てきて、車が無く…