ジーパン穿けた♪ ジーパンって暑いのね!

心拍管理(インターバルトレーニング)のフィットネスに通って約1年になる。

 

当時、54キロ 33.5%だった。

ジーンズは持っていたが、大事にしまっていた。

 

今、48キロ、28%になった。

 

そろそろジーンズが穿けるのではと思い、チャレンジ。

ちゃんと穿けた。苦しくない。

 

そして調子に乗って、銀座へビュッフェを食べに行っちゃった。

グランイート銀座

グランイート銀座 - GAP認証食材×プレミアムビュッフェ (gran-eat.jp)

 

GAP認証農家から野菜を仕入れているらしい。

肉や魚は少な目。野菜がメイン。完全に女子向け。

 

スイーツもドリンクもあるが種類は多く無い。

どうせそんなには食べられないからちょうどいい種類数。

あんまり多いと全種類食べられず、ちょっと負けた気がする。

 

お値段も手ごろでまた行きたいと思える。

メニューがどのくらいの頻度で替わるのか聞くの忘れちゃった。

 

後2キロ体重が減ったら、ご褒美にまた行こう!!